リトルスーサポートページの先頭です

サポート

新規のご購入 各種設定 トラブル解決 活用講習 などお気軽にご相談願います
新規ご購入 新規ご購入 各種設定 トラブル解決 活用講習
ファームウェアアップデートサービスについて

プレクストークポケットを持っているのだけれど ファームウェアをバージョンアップすると機能が増えるって聞いたんだけど どうしたらいいの? そんな素朴な疑問とお問い合わせが少しずつ増えてきております。また そんな記事を見てファームウェアのバージョンアップがあること自体初めて聞いたよ。など 何もかにも初めて尽くしだよ。と言う事もあると思います。そんな時に是非ご利用いただきたいのがリトルスノーでファームアップ代行サービスです。ではそれを行うにはどうしたらよいのかなど簡単に解説をしていきたいと思います。

シナノケンシ プレクストークシリーズのファームウェアは メーカーのホームページよりダウンロードしユーザー様ご自身でバージョンアップする事が出来ます。 ファームウェアとは 製品を動かすためのプログラムのことで ファームアップとは プログラムの書き換えをすることにより 製品の動作制御にどこか不具合がある場合の修正や 新しい機能を追加したりなどをすることができます。ただし 製品の故障自体をファームアップで直るわけではありません。 新しいファームウェアがあるかどうかは メーカーのホームページで確認することになり ファームアップをどうやったら良いか解らない 自分で行うのはちょっと不安そんなユーザー様も多くいらっしゃるかと思います。

そこでリトルスノーではプレクストークシリーズのファームアップ代行サービスを有償にて行います。 作業料金は1000円の消費税別となります。送料につきましては往復お客様負担となります。完了品のご返却はヤマト運輸 着払いにてご返送いたします。

料金の支払いは 北海道銀行 もしくはゆうちょ銀行へのお振り込みとなります。なお完了品は ご入金確認後の発送となりますのでご了承願いたいと思います。

以上ではありますが もしファームウェアのバージョンアップ(ファームアップ)や有償サポートの流れなど疑問点や不明点などがござましたら お気軽にご相談願いたいと思います。

お電話の場合は 午前10時から午後5時まで 011-768-7025
メールでのお問い合わせは 右のお問い合わせボタンより。

お問い合わせボタン
パソコン・周辺機器の設定/トラブル解消

「私のパソコンには、ワードやエクセルが入っているけど、なかなか上手にできないの」
「会社では使っていたのだけれど、いざ自分のパソコンになると、絵が違うからわからない
んだよね」など、パソコンの使い方は人それぞれです。

自宅でパソコンの講習を受けるとなると、少し身構えてしまう
ところがありますが、講習の内容はペースに合わせて、わから
ないところや知りたいところをポイントを絞ってお伝えいたし
楽しくパソコンをご利用していただきたいと思います。

お問い合わせボタン
障がい者用のパソコン

視覚障害、知的障害、聴覚障害、上肢障害、上下肢障害、言語障害 様々な障害を持つように
なった場合、はたして生活に役に立つような使い方はできるのでしょうか。

リトルスノーではそういった、特殊な環境のもとでご利用になる場合も、新規ご購入、各種設定
トラブル解決、活用講習といった、通常サポートと変わらずサポートを行っております。

お問い合わせボタン