触感時計「タックタッチ」が入荷、納品しました。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。

 

 今日は朝寒かった札幌ですが、11時現在良い天気に恵まれております。こういう天気の日はどこかにお出かけしたいところですが、勤務中ですからそうはいかないですね。

  

 先日お客様より触感時計「タックタッチ」のご注文をいただき、納品いたしました。

 

IMGP2672.jpg

 

 今回はストラップ型で、色は女性に人気のカーネーションピンクです。そのほかに腕に取り付けられる腕時計型もあり、色も全部で7色とお好みによってお選びいただけます。

 

 タックタッチは視覚障がい者向けに開発された時計で、表面には一切時刻を表す物はついておりません。

 

 左右側面に合計3つあるボタンをそれぞれ押すことで1時間単位、10分間単位、1分間単位の時刻を振動によって知らせます。

 音声で時刻を読み上げる時計とは違い、周りの人に気づかれず時刻を知ることが出来ます。

 

 また、上級者向けの操作となりますが、アラームやタイマーも搭載されており多機能な製品です。

 

 商品のお問い合わせなどは下記のお問い合わせフォームをご利用ください。

  
 お問い合わせフォームはこちら

 

 触感時計「タックタッチ」は今回のストラップ型、そして腕時計型共に弊社オンラインショップでも取り扱っております。

 

 Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年10月19日 11:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「札視協ふれあいまつり'17に出展します。」です。

次の記事は「札視協ふれあいまつり'17へ参加いたしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8