音声ダグレコーダー「Gトーク」の紹介動画・後編を公開いたしました。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。

 

 今日の札幌は雨の確率50パーセントなどと云われておりますが、会社付近では何とかまだ持ちこたえている状況です。最近は突発的な豪雨が降ったりと不安定な天候が多いですね。雨が降らない予報でも、お出かけの時は念のため折りたたみの傘を携帯されるのが良いかもしれません。

 

 さて、先日G-Talk(以下、Gトーク)紹介動画を作成しまして、その前編を公開いたしましたが、今度はその後編も完成しましたのでご紹介いたします。

 

G-talk新.jpg

 

 後編では、実際にドットシールに音声を記録して再生、そして別の情報へ上書きを行ってみたり、別売の防水タグシートについてもご紹介しております。

 https://youtu.be/oGSwswAY_x8

 

 上記のリンクを開くと、動画を再生できます。

 

 念のため、いつものように、この記事自体にも動画を埋め込んでおきますね。

 

 

 Gトーク本体には、音量ボタンやロックボタンなどもございますが、動画で説明しているように、電源ボタンと録音ボタンだけ覚えれば、Gトークは活用することが出来ます。

 

 Gトークの仕様などについては弊社ホームページにて掲載しております。

 

 弊社Gトーク紹介ページはこちら

 

 商品のお問い合わせなどは下記のお問い合わせフォームをご利用ください。

  
 お問い合わせフォームはこちら

 

 Gトークは弊社オンラインショップで取り扱っております。

 

 Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年10月 4日 11:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高知システム開発のサーバーがメンテナンス中だそうです。」です。

次の記事は「第54回全道視覚障がい者福祉研修大会に参加しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8