第54回全道視覚障がい者福祉研修大会に参加しました。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。

 

 札幌では10月4日の十五夜は雨のためお月様は観られなかったのですが、昨日は観ることが出来ましたよ。

 

 遅くなりましたが、去る2017年10月1日、かでる2・7で行われた、北海道視覚障がい者福祉連合会主催の第54回全道視覚障がい者福祉研修大会及び福祉大会へ、機器展示として参加して参りました。

17道視連a.jpg

 

17道視連b.jpg

 

 今回の注目は、先日発売になった音声式電波腕時計とプレクストークPTN3でしょうか。

 

 参加いただいた皆様、お疲れ様でした。次回弊社が参加予定のイベントは2017年10月22日、札幌市身体障害者福祉センターでかい際される、札視協ふれあいまつり'17となります。よろしくお願いいたします。

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年10月 6日 11:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「音声ダグレコーダー「Gトーク」の紹介動画・後編を公開いたしました。」です。

次の記事は「ブルーファミリアコンサートに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8