音声音波腕時計の説明動画・前編を公開しました。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。

 

 一般の方はそろそろお仕事、というところでしょうが、学生さんはまだ夏休みですね。近所から朝ラジオ体操の音が流れてくる毎日、自分もかつて6時30分までに集合して参加していた頃のことを思い出しますね。

 

 さて、先日ブログでもご紹介いたしました新製品、音声電波腕時計の説明動画を作りました。

 

grus電波時計.jpg

 

 https://youtu.be/RfDFm4xKYAE

 

 上記のリンクを開くと、動画を再生できます。

 

念のため、この記事自体にも動画を埋め込んでおきますね。

 

 

 お借りできた期間が短かったこともあり、慌てて動画を撮影した関係で、構成など考える余裕もなく、ちょっと長めの間があったりしますが、秒針が動いている関係で動画をカットすると不自然になってしまうと感じたためそのまま利用したり、後から声を取り直した部分があったり、歯切れの悪い説明だったりという部分もありますが、その辺りは温かい目で見守ってくださいね。

 

 今回の動画は長くなってしまったので、前編と後編に分けて公開する予定です。前編はお借りした3機種の簡単な特徴を解説しております。

 

 近日後編も公開予定です。そのときはまた、この場でご紹介いたします。

 

 この製品は、メーカー様からのご意向によりオンラインショップでの掲載は控えさせていただいておりますが、販売はしておりますので、まずはお問い合わせいただければと思います。下記のお問い合わせフォーム、もしくはお電話でお願いいたします。

 
 お問い合わせフォームはこちら

 電話:011-768-7025(平日10時から17時までの受付となります)

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年8月17日 14:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「音声電波腕時計を借りてみました。」です。

次の記事は「音声音波腕時計の説明動画・後編を公開しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8