岩見沢視力障害者福祉協会様のイベントに出展します。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。学生さんたちは夏休みでしょうか。暑い日が続きますので、十分に水分を補給して熱中症には気をつけましょう。

 

 突然ですが、本日はイベント出展のお知らせです。岩見沢視力障害者福祉協会様主催の「視覚障がい者交流イベント」が2017年8月6日に行われます。

 

 参加希望の申し込みは残念ながらすでに終了しているようですが、機器展示として急遽リトルスノーも参加することになりました。

 

 開催時間は10時から15時まで、開催場所は岩見沢広域総合福祉センターとなっております。

 

 弊社で展示する予定の機器は、据置型拡大読書器、携帯型拡大読書器、音声ICタグレコーダー「Gトーク」、音声体重計、音声置時計を考えております。

 

 現状では視覚障がい者向けのパソコンの展示はしない予定ですが、要望があれば準備いたします。

  

 なお、イベントへのお問い合わせは、岩見沢市視力障害者福祉センター、または岩見沢視力障害者福祉協会様へお願いいたします。

 

 岩見沢市視力障害者福祉センター 0126-22-0900(月曜日休館)

 

 ※岩見沢視力障害者福祉協会様ご担当の連絡先は、個人の携帯電話番号でしたので公開を控えさせていただきます。

 

 弊社へのお問い合わせについては下記のお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォームはこちら

 

イベントイメージ.jpg

※画像はイベントでのイメージ写真であり、今回のイベントとは関係ございません。

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年7月27日 11:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニュースレターの配信元が変わります。」です。

次の記事は「弊社お盆休みのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8