Windows10 クリエイターズアップデート作業の代行も受付中です。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。

 

 連日の30度越えという暑さはちょっとだけ一段落した札幌です。明日以降はまた雨模様の予報ですが、気温もまた上がるようで、蒸し暑くなりそうです。

 

 以前お話をしましたWindows10の大型アップデート。このクリエイターズアップデートですが、ちらほらと案内が来たというお話を伺っております。

 

 Windows10では、以前のバージョンでいわれる「サービスパック」に相当する大型アップデートが、現状では年1回程度の頻度で行われています。

 

 コンピュータが得意な方であればご自身でアップデートされてみるのも良いかと思います。しかしながら、機械に自信が無い方は無理に作業されない方が無難かと思います。

 

 リトルスノーではクリエイターズアップデートへのアップデート作業の代行も行っております。更新に要する時間はかなりのものであるため、パソコンのお預かりによる作業となります。

 

 ただし、メーカーでクリエイターズアップデートに対応していない機種についてはアップデートを推奨いたしません。各種デバイスドライバなどが供給されていないため、アップデート後正常に動作しない場合があるためです。特に元々がWindows7やWindows8だったパソコンは要注意です。

 

 メーカーで対応していない機種についても受付はいたしますが、場合によっては正常な動作が難しい場合もございます。

 

 なお、クリエイターズアップデートを行うことで、元々調子の悪いWindowsの動作が改善するというものではございませんので、ご了承ください。

 

更新アシスタント画面4.jpg

※画像はクリエイターズアップデートが完了したときに表示される画面です。

 

 お預かり期間は、メンテナンスが集中している場合もございますので1週間程度を目安にお考えいただければと思います。

 

 ご質問、不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

 

 お問い合わせフォームはこちら

 

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年7月20日 12:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キヤノン インクジェットプリンタ入荷・納品いたしました。」です。

次の記事は「ニュースレターの配信元が変わります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8