中古拡大読書器完売しました!ありがとうございました。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。

 

 今日の朝は霧雨が降っていた札幌ですが、曇りから徐々に青空が垣間見られるようになってきました。明日からは暑くなるようですね。熱中症対策を万全にお過ごしください。

 

 さて、先日緊急告知いたしました、据え置き型拡大読書器の新製品、トパーズHDアドバンス緊急デモ募集に多くのお問い合わせ、来社いただき、ありがとうございました。

 

 それに続きまして、中古の据え置き型拡大読書器3台がおかげさまをもちまして、完売いたしました。

 

クリアビュープラス22_500.jpg

 

 ※画像はクリアビュープラスHD22

 

 

 使い勝手では、やはり携帯型よりも据え置き型の方が上回っており、決まった場所で使うならば断然据え置き型が良いですね。

 

 その代わり、置く場所が必要となりますし、使う場所を良く移動される場合は難しいですね。そのような方には携帯型拡大読書器がオススメとなります。

 

 通常拡大読書器は198000円、もしくはそれ以上の価格で販売されておりますが、視覚障害2級以上の方であれば多くの自治体で198000円までの補助が出ます。

 

 しかし、等級が3級以下の方や、一般の企業様などは補助の対象となりませんのでなかなか手が出ないというのが実情です。

 

 そのような方には携帯型拡大読書器よりさらに小型なもので、機能も限定されますが電子ルーペという物もございます。

 

 電子ルーペで有ればおおよそ2万円から5万円程度で購入出来ます。弊社でも電子ルーペを取り扱っております。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 弊社オンラインショップでも携帯型電子ルーペをはじめ、各種拡大読書器を取り扱っております。

 

Little Snow オンラインショップはこちら

  

 

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年7月 5日 10:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「緊急募集:トパーズHDアドバンス訪問デモ(札幌近郊)」です。

次の記事は「シグナルエイド 入荷いたしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8