新しい据え置き型拡大読書器「トパーズHDアドバンス」が発売になります。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。

 

 先週末も雨模様だった札幌、今週も今日を含めて雨の予報が出ております。運動会の季節ですが、なかなか難しいですね。

 

 さて、2017年6月19日に据え置き型拡大読書器の新製品「トパーズHDアドバンス」が発売になります。

 

トパーズ.jpg

 

※写真はトパーズ XL HD プレミアムのものです。

 

 近年据え置き型の拡大読書器が価格改定により値上がり傾向だったのですが、トパーズHDアドバンスは多くの自治体での補助上限額である、198000円という価格設定になります。

 

 実物の製品を確認していないのでカタログでのお話になりますが、現行のトパーズ XL HD プレミアムと外観の違いはほぼなさそうです。

 

 拡大率は1.6倍から54倍と、トパーズ XL HD プレミアムでは1.5倍から56倍なので、若干範囲が狭くなりました。そのほかにはVGA端子が省略されており、コンピュータの画面をトパーズHDアドバンスにつなげて表示することは出来ないようです。

 

 一般の使い方ではさほど大きな問題がなさそうなので、非課税世帯の方で差額負担が発生しないこの製品は非常に魅力的ですよね。

 

リトルスノーではトパーズHDアドバンスの予約も受け付けております。お気軽にお申し込みください。

 

 お問い合わせフォームはこちら

 

 2017年6月現在、オンラインショップでもご予約受付中です。

  

 Little Snow オンラインショップはこちら

 

 

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年6月 1日 10:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新型プレクストーク 発売日が変更になりました。」です。

次の記事は「ブライトーカーを販売しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8