トークライナーの白モデルが入荷しました。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。桜前線は道南へ上陸し、そろそろ札幌でも観られるかな?という今日この頃です。

 

 お客様からご注文いただいた、音声案内式置き時計「トークライナーDA206」の白モデルが入荷しました。

 

トークライナー2.jpg

 

 一般的な目覚まし時計と同じような大きさの置き時計です。音声で時刻、カレンダー、温度、湿度を案内してくれます。

 

 音声で確認しながらアラーム時刻を設定することが出来ます。約5分後に再度アラームを鳴らす、スヌーズ機能を搭載しております。

 

 電波修正機能を搭載しているので、自動的に時刻を修正してくれます。(修正電波が受信しづらい環境では修正されない場合もございます。)

 

 色は今回紹介した白を基調としたモデルと、金色を基調としたモデルがございます。

 お問い合わせフォームはこちら

 

 2017年4月現在、「トークライナーDA206」は、弊社オンラインショップでも販売しております。


 Little Snow オンラインショップはこちら

 

 

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年4月26日 14:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4月より物品識別装置Gトーク5が新たに加わりました。」です。

次の記事は「ゴールデンウィークの営業日のお知らせ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8