触感時計 タックタッチ ストラップ型が入荷しました。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。

 

 暖かい日が続きますね。弊社の廻りはだいぶ雪が溶けてきました。この辺りだと、日中はもう夏靴でも歩けそうな感じですが、私が住んでいるところは山なので、まだまだ雪だらけです。5月中旬くらいまで冬靴必須です。

 

 本日はお客様からご注文いただきました、触感時計「タックタッチ」ストラップ型が入荷して参りました。

 

IMGP2413.jpg

 

 今回はライトブラックをお選びいただきました。タックタッチは、今回のストラップ型と腕時計型の2種類あり、それぞれ7色のバリエーションがあるのが魅力の一つですね。

 

 お好きな色からお選びいただけますが、たとえばハテルマ・マリンブルーといったちょっとおしゃれな名前の色だと、どんな色だろう?と思ってしまうかもしれませんよね。

 

 そこでリトルスノー オンラインショップでは、それぞれがどのような色なのかを簡単に説明しております。

1 インディゴ・ブルー
濃い青色
 
2 ライト・ブラック
灰色がかった黒色
 
3 ハテルマ・マリンブルー
若干緑色がかった水色
 
4 オリーブ・グリーン
迷彩色などに使われる わずかに黄色がかった明るめの緑色
 
5 シック・ブラウン
落ち着いた感じの茶色
 
6 ピュア・オレンジ
落ち着いた感じのオレンジ色
 
7 カーネーション・ピンク
色の濃いピンク色

 

 色の表現は難しいですよね。何となくこんな感じの色かな?と想像していただければ幸いです。

 

 タックタッチは日常生活用具 盲人用時計として、札幌市では給付対象となります。ただし、給付の上限額は札幌市の場合10300円までですので、本体価格がそれを上回るタックタッチの場合、差額分はお客様負担となります。ご了承ください。

 

 お問い合わせフォームはこちら

 2017年3月現在、「タックタッチ」は、弊社オンラインショップでも取り扱っております。


 Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年3月17日 10:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DELL製パソコンセットアップ中です。」です。

次の記事は「「クリアビューC HD22」コントローラー 無償交換のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8