ネットリーダー バージョン1のサポートが終了します。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。

 

 まだ2月ですが、この札幌、暖かい日が続いております。が、週末にかけてまた寒気が近づくということで注意が必要のようです。

 

 さて、高知システム開発のインターネット閲覧ソフト「ネットリーダー」バージョン1ですが、2017年3月末をもちましてサポートが終了いたします。

 4月になると急に使えなくなると言うことは無いのですが、インターネットの世界はめまぐるしく変化していきます。今まで普通に利用できていたページが観られなくなったり、操作ができなくなったりする可能性があります。

 

 リトルスノーでは、ネットリーダー バージョン1の後継ソフトとしてネットリーダー2がすでに発売されておりますので、バージョンアップすることをお勧めしております。

 

netreader2.jpg

 

 札幌市から過去に情報通信支援用具の補助を利用してネットリーダー バージョン1をご購入の方は、再申請ができる可能性が高いです。

 

 弊社からネットリーダーバージョン1をご購入いただいた方には、バージョンアップのお知らせを3月上旬頃にお送りする予定で準備をいたしております。

 

 早めの申請をお考えの方は、順次見積書とカタログ、そして破損状況証明書の発行をいたしますので、お気楽にご連絡くださいませ。

 

 お問い合わせフォームはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年2月15日 14:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お預かりしたスキャナの動作チェック中です。」です。

次の記事は「USBレシーバーが1つで使える、ワイヤレスキーボード・マウスセットが入荷しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8