大好評 カード型音声電波時計 ポケットトーク納品いたしました。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。

 今日の札幌は雨模様。積もった雪がぐちゃぐちゃです。でも雪に変わるでしょうから、夜は大変そうです。

 さて、皆様より大変ご好評をいただいております、カード型音声時計「ポケットトーク DA208K」。

da208k.jpg

 大きさは縦108mm、横67mm、厚さ11mm、重さは約70グラムと軽く、大きさのイメージとしてはスマートフォンみたいな感じでしょうか。

 電池はCR2450というものを使用し、時計本体を入れる布ケースがついてきます。

 本体中央にある丸いボタンを押すと、現在の時刻、もしくは日付を読み上げてくれますので目の不自由な方でも簡単に時間を確認できます。

 そして、電波時計ですので、正常に電波が受信できるところに置いておけば、自動的に時間のズレも調整してくれます。

 色はブラック、ボタンはシルバーと、落ち着いた雰囲気です。

 薄型のポケットサイズですから、シャツやズボンのポケットに入れたり、鞄の片隅にそっと入れたりと、持ち運びも容易です。

 本日、お取り寄せ分が納品となりました。お買い上げありがとうございます。


 お問い合わせフォームはこちら

 2017年1月現在、ポケットトーク DA208Kは、弊社オンラインショップでも取り扱っております。


 Little Snow オンラインショップはこちら

 

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年1月27日 11:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ルビーHDシリーズご購入キャンペーン実施中です。」です。

次の記事は「「テレビが聞けるラジオ」が入荷して参りました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8