ルビーHDシリーズご購入キャンペーン実施中です。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。今日の北海道は寒いです。占冠村というところがあるのですが、今朝の最低気温がマイナス32.8度だったそうです。札幌ではマイナス12.8度でしたが、そんな比ではないね。

 2017年1月現在、リトルスノーで携帯型拡大読書器 ルビーHD5インチモデルと、ルビーHD7インチモデルの2機種をご購入いただいた方に数量限定で署名押印ガイドカードのプレゼントキャンペーンを実施中です。

 

ruby5_w500.jpg

 

 上の画像はルビーHD5インチモデルです。持ち運びや携帯に便利な、5インチワイド液晶搭載の高画質の拡大読書器です。いつでもどこでも、HD対応の高解像度カメラにより、くっきり鮮やかな画像や文字の表示ができ、最大14倍まで拡大できます。

 20種の色設定から見やすい設定で文字を見ることができます。

 色とマークで識別しやすく作られたボタンを使って操作します。拡大率の変更や色の設定、ライン、マスク機能を使用できます。

 

 折りたたみ式の持ち手を装備しておりますので、拡大して見たいものの上に置けないような場合便利です。

 

RUBYHD7_W500a.jpg

 

 上の画像はルビーHD7インチモデルです。7インチの高精細カラーディスプレイとHD対応カメラにより、鮮明でくっきりとした画像を表示します。

 
 最大24倍まで拡大でき、基本設定5種類と15種類の拡張設定、計20種の色設定から見やすい設定で文字を見ることができます。
 
 色とマークで識別しやすく作られたボタンを使って操作します。拡大率の変更や色の設定、ライン、マスク機能を使用できます。

 

 カメラ部分が回転するので本体をテーブルなどに置いたまま、遠方の対象物も拡大することが出来ます。

 

 いずれの機種も、日常生活用具・拡大読書器の給付額である、198000円以内で購入できます。申請に必要な書類も弊社で作成可能です。

 

※申請につきましては、弊社が日常生活用具の業者登録をしている地方自治体に限ります。詳しくはご相談ください。

※写真の2機種とも弊社デモ品です。製品にはボタンに説明シールは付属しません。ご了承ください。

 

shomei1.jpg

 

 上の画像は、今回プレゼントいたします署名押印ガイドとなります。大きさは縦6センチメートル、横8.5センチメートルくらいのものですので、お財布や定期入れに入れて持ち運ぶのに便利です。

 

 shomei2.jpg

 

 たとえば名前を書かなければならないとき、記入欄に署名押印ガイドを補助してくれる人に置いてもらい、枠を頼りに記入します。

 写真では電話欄も枠内に入ってしまっていますのでガイドの置き方に工夫が必要にはなります。

 

shomei3.jpg

 

 はんこを押さなければならないときは、写真のように丸いガイドを使います。

 

 プレゼント対象は、先ほど述べたとおり、携帯型拡大読書器 ルビーHD5インチモデルと、ルビーHD7インチモデルの2機種となります。プレゼントには数量に限りがございます。無くなり次第キャンペーンは終了いたしますのでご了承ください。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 2017年1月現在、ルビーHD5インチモデルと、ルビーHD7インチモデルは、弊社オンラインショップでも取り扱っております。

 

Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年1月24日 13:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パソコンのメンテナンス承っております。」です。

次の記事は「大好評 カード型音声電波時計 ポケットトーク納品いたしました。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8