宛名書き・住所録ソフト「マイアクセス」発売中です。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。

 

 札幌は今朝雪がちらついておりました。今週はしばらく気温の低い日が続くようですね。

 

 さて、先日高知システム開発の宛名書き・住所録ソフト「アドボイス5」の後継ソフト「My Access」(マイアクセス)が発売になりました。

 

myaccess500.jpg

 

 従来のアドボイスの機能と操作性を継承しつつ、住所録の一覧画面から矢印キーで「メニュー」を選ぶことで、シートの追加や編集、差出人の登録などが出来るようになったり、備考欄に収まりきらないような内容をメモしたり出来るノート機能など、新しい機能も搭載されました。

 

 2017年1月31日までご注文いただいた方は、期間限定で年賀状の印刷に便利な年賀状セット(Web版)が進呈されます。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 2016年11月現在、MyAccessは、弊社オンラインショップでも取り扱っております。なお、掲載されている商品は新規ユーザー価格です。

 

 アドボイスユーザーのバージョンアップ価格につきましては、上記お問い合わせフォームから、高知システムにご登録なさっているご住所、お名前、電話番号等を添えてお問い合わせいただけますと、メーカーに登録状況の確認を取りましてお客様価格をご案内いたします。

 

Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年11月22日 13:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポケットトーク DA208K納品いたしました。」です。

次の記事は「軽く握るとスイッチオン!グラプススイッチが入荷、納品いたしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8