「らじる★らじる」で札幌エリアの放送が聴けるようになりました。

| コメント(0)
 こんにちは、リトルスノーです。

 今日の札幌は青空の覗く天気で、気温も高めです。週末は比較的天気が良さそうですが、また週明けから雨の予報が。

 なかなかよい天気は続かないですね。

 さて、9月1日より、NHKネットラジオ「らじる★らじる」で札幌エリアの放送が聴けるようになりました。

 さらに広島、松山、福岡エリアの放送も聴けるようになり、全部で8エリアの放送を楽しめます。

 お住まいの地域が聴けることとして、恩恵を受けるものとしては、天気予報でしょうか。これでネットラジオもますます便利になりますね。

 ちなみに、札幌でのワイドFM放送開始は今年の10月を予定しているようです。ネットがない環境でAM放送の電波受信が弱い場合にとても助かります。

 こちらのサービス開始も待ち遠しいですね。

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年9月 2日 13:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「音声キッチンスケール「ハイジ」が入荷いたしました。」です。

次の記事は「「Gトークの使い方」大賞発表!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8