「Gトークの使い方」大賞発表!

| コメント(0)

 リトルスノーです。こんにちは。

 今日の札幌、夜から雨が降るようです。なかなか1週間通して天気のいい日にならないですね。

 さて、以前募集しておりました「Gトークの使い方」ですが、スタッフ一同で協議の結果、大賞が決定いたしました!

 昨日発行いたしましたニュースレターにはすでに結果発表させていただいておりますが、ブログでも掲載いたします。

 栄えある大賞に輝いた使い方はこちら!


晴眼者からもらった写真にどのような状況かを教えてもらい シールに吹き込む


でした。おめでとうございます!!選ばれた案を送っていただいた方には音声電卓、もしくは キーホルダー型音声時計のいずれかをプレゼントいたします。

 他にもたくさんのご応募をいただき、「なるほど」「面白い」と思った使い方がいくつもございまして、悩んだ末、写真という目の見える方にはちょっと思いつかなかったものに焦点を当てたこの使い方を選ばせていただきました。

 写真はその瞬間を記録し、後から見ることで、そのときの思い出等を振り返ることが出来るすばらしいものですが、目の不自由な方も写真を楽しみたい。そういった想いに今まで以上に活用することが出来ますね。

 一緒に写られているお友達とそのときの出来事をユーモアも交えて吹き込んでもらえると、後から聞いても楽しめますよね。

 たくさんの使い方のご応募、誠にありがとうございました。今後の商品説明の参考とさせていただきます。

g-talk_pic.jpg


弊社Gトーク(G-Talk)商品紹介ページ

 http://littlesnow.jp/product_gtalk.html

 通常モデルのGトーク(G-Talk)の他に、保証期間を延長したモデルもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


 お問い合わせフォームはこちら

 通常モデルのGトーク(G-Talk)は、弊社オンラインショップでも取り扱っております。

 Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年9月 8日 14:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「らじる★らじる」で札幌エリアの放送が聴けるようになりました。」です。

次の記事は「いろいろなタイトルの迷惑メールにご注意ください。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8