Gトークの使い方を募集しております。

| コメント(0)

 こんにちは、Little Snowです。

 5月も終わりに近づいて参りました。6月に入ると本州では梅雨の季節ですね。

 北海道は梅雨がないと言われますが、近年は嘘ではないかと思うほど雨の日が多くなった気がします。


 さて、札幌市では本年度より日常生活用具の給付対象となりました物品識別装置「Gトーク」。大変ご好評をいただいております。

 g-talk_pic.jpg


 使い方といたしましては弊社Webサイト内の商品ページにも例として載せておりますが、自作CDや薬の瓶などにシールを貼って内容を録音したりなど、工夫次第でもっと使い道が広がる製品です。

 弊社ニュースレターでもご案内しておりますが、このGトークの便利な使い方を募集中です。

 面白い使い方や、納得の使い方などなど、皆様からアイデアをお聞きして、これから製品に興味を持たれた方に説明する参考にさせていただきたく思っております。

 是非アイデアが思いつきましたら、下記弊社メールアドレスにお送りください。

info@littlesnow.jp

 すばらしいアイデアをいただいた方から、スタッフが最も「面白い」「なるほど」と思った投稿をいただいた方1名様に、現在は販売終了しております、貴重な音声電卓、もしくはキーホルダー型音声時計のお好きな製品1つをプレゼントいたします。
 

IMGP1961.jpg

 1つ目はこの音声電卓です。デッドストック品となります。8桁まで対応しております。

 決して3の付く数字の時だけアホになるという事はありません。(笑)

 音声時計、アラームとしても利用可能です。

IMGP1963.jpg
 

 2つ目はキーホルダー型の音声時計です。こちらもデッドストック品です。
 アラーム機能(スヌーズ機能付き)や時報機能もついております。

 いずれの製品も販売終了しており、一般流通していない商品です。見事当選された方には、スタッフよりご連絡いたしますので、お好きな商品をお選びください。

 アイデアの締め切りは2016年7月末日までとさせていただきます。皆様の楽しいアイデア、どしどしご応募ください。


コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年5月27日 11:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気がつけばWindows10へ自動アップグレード。」です。

次の記事は「USBメモリの中身が消えない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8