プレクストーク PTN2のデモ機が入荷しました。

| コメント(0)

 こんにちは、Little Snowです。昨日、今日と札幌は20度前後まで気温が上がり、大変暖かいですね。

 この度、プレクストークの再生専用機 PTN2のデモ機が入荷しました。

IMGP1872.jpg

 再生専用機は、機械の苦手な方が購入される場合が多いですが、上の写真のように、たくさんボタンがあってこれだとどう操作したらよいか解らないと思われるかもしれません。

IMGP1874.jpg

 そこで、PTN2には簡単カバーという物が付属します。カバーをつけた状態で利用すれば、デイジーCDを必要最低限な操作が可能となり、扱いやすくなります。

 現在、プレクストークPTN2は価格改定のため、日常生活用具の申請では再生専用機の補助限度額を超えてしまう状況です。

 録音再生可能なプレクストークPTR2であれば、録音再生機の補助限度額に収まるため、利用者さんの負担が少ないという事と、PTN2のボタンの感触が若干癖があるため、Little SnowではPTR2の方をお薦めしております。

 PTR2、PTN2と2種類のデモ機がそろった事で比較して頂けるようになりました。実際に触ってお客様にあった製品を選択して頂けます。

 体験をご希望の方はご予約が必要です。

 お電話でのお問い合わせは
011-768-7025 (営業時間平日10時?17時 土・日・祝日休業)

 インターネットからは下のお問い合わせフォームから必要事項を記載の上、お申し込みください。追って担当者より体験可能な日時をお知らせいたします。

お問い合わせフォームはこちら

 プレクストーク PTN2、PTR2共に、弊社オンラインショップでも販売しております。日常生活用具の給付をお考えの方は上記お問い合わせフォームから、お問い合わせください。


Little Snow オンラインショップはこちら


コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年4月22日 16:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第18回ガイドドッグオープンデー開催のお知らせ」です。

次の記事は「3枚同時に書き込めます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8