待望の携帯型拡大読書器「ルビーHD5インチモデル」体験いただけます。

| コメント(0)

 こんにちは、Little Snowです。今年度から新しく日常生活用具の給付対象に加わった製品の準備でばたばたしております。これについては別の機会にご紹介しますのでお楽しみに。

 さて、この度株式会社トラストメディカル様のご厚意により、携帯型拡大読書器「ルビーHD5インチモデル」のデモ品をお借りする事が出来ました。

ruby5b_w500.jpg


 ルビーシリーズは今回お借りできた5インチモデルと4.3インチモデルがございますが、どちらも折りたたみ式の持ち手が付いている事が最大の特徴です。

 この持ち手が付いているおかげで、原稿の上に置けないような状況の時でも非常に扱いやすいと言えます。

 その他に専用スタンドも付属しますので、手元を拡大しながら筆記するにも便利です。

 なお、体験をご希望の方はご予約が必要です。

 お電話でのお問い合わせは
011-768-7025 (営業時間平日10時?17時 土・日・祝日休業)

 インターネットからは下のお問い合わせフォームから必要事項を記載の上、お申し込みください。追って担当者より体験可能な日時をお知らせいたします。

お問い合わせフォームはこちら

 ルビーHD5インチモデルは弊社オンラインショップでも販売しております。日常生活用具の給付をお考えの方はお問い合わせください。


Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年4月 5日 16:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アイ-ラビュー スーパーHD 430Sの価格改定のお知らせ。」です。

次の記事は「音声ICレコーダーが給付項目に加わりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8