Gトークを体験していただきました。

| コメント(0)

 去る2016年4月10日、北海道視覚障害者協議会のご依頼で視覚障がい者情報センター 1階研修ルームにて視覚障害者用音声ICタグレコーダー「Gトーク」の体験会を行いました。

DSC_0646a.jpg


 10時から12時までという短い時間でしたが、多くの方がいらっしゃいまして、体験していただき、ご好評いただきました。

 DSC_0645a.jpg

 また、要望等貴重なご意見もいただきましたので、よりよい製品になるよう製造元にも提案して参りたいと思います。

 弊社Gトーク(G-Talk)商品紹介ページ

 http://littlesnow.jp/product_gtalk.html

 通常モデルのGトーク(G-Talk)の他に、保証期間を延長したモデルもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


 お問い合わせフォームはこちら

 通常モデルのGトーク(G-Talk)は、弊社オンラインショップでも取り扱っております。

 Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年4月12日 15:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「音声ICレコーダーが給付項目に加わりました。」です。

次の記事は「USBプリアンプ 納品いたしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8