据置型拡大読書器の申し込みにつきまして

| コメント(0)

 こんにちは、Little Snowです。3月の後半、年度末でばたばたしております。お客様にはご迷惑をお掛けしております、大変申し訳ございません。

 さて、4月より価格改定になります、据置型拡大読書器ですが、日常生活用具での申請をお考えの方、大変申し訳ございません。

 今から申請をしても3月までに補助の決定が間に合わない可能性が高いため、価格改定前の納入は対応が難しくなりました。

 今後はクリアビューC HD22、トパーズXLHDプレミアム共に、価格改定後の226000円販売となりますので、自己負担が発生いたします。ご了承ください。

CVC-24-front-left-HR-1024x682.jpg

 日常生活用具などのお問い合わせはこちら

 いずれの機種も弊社オンラインショップでも取り扱っております。

 Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年3月23日 16:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「音声腕時計も取り扱っております。」です。

次の記事は「気がついたらWindows10へ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8