音声腕時計も取り扱っております。

| コメント(0)

 こんにちは、Little Snowです。札幌もだいぶ暖かくなり、このまま早く春が来てほしいと思うこの頃です。

 Little Snowでは、盲人用腕時計も取り扱っておりますが、中でも最も人気があるのが音声式のものです。

IMGP1801.jpg


 アナログ時計の文字盤を指で触り、時間を読み取る触針式タイプもございますが、慣れが必要のため、中途失明の方の場合は難しい場合があるようです。

 その点、音声で案内してくれる音声式の場合は誰でも簡単に時間を知る事ができます。

 アラーム、時報、ストップウォッチ機能も搭載されており、便利です。

 写真で紹介している男女兼用タイプですと、販売価格は本体16200円です。日常生活用具での申請は可能ですが、札幌市の例で言えば10300円までしか出ませんので、差額は自己負担となってしまいます。

 Little Snowではこちらの男女兼用タイプをサンプル品として展示しておりますので、実際にお手にとって確かめる事が可能です。

 他にもスクリーンリーダー搭載のパソコンや、デイジープレーヤーであるプレクストーク PTR2、プレクストークポケットなどのサンプル品もございます。

 体験をご希望の方はご予約が必要です。担当スタッフと日時の調整をいたします。


 お問い合わせはこちら

 男女兼用タイプの音声腕時計は、弊社オンラインショップでも取り扱っております。

 Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年3月18日 11:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CFカード、入荷いたしました。」です。

次の記事は「据置型拡大読書器の申し込みにつきまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8