修理予定です・・・。

| コメント(0)

 こんにちは、Little Snowです。今週に入って、数日は若干寒い夜が続きましたが、明日からはだんだんと暖かくなる、という予報が出ております。しかしながら、11時45分現在、外は結構雪が降っておりますね・・・。

 弊社が入っているビル4階ですが、ただ今男子トイレの個室の鍵が壊れております。

IMGP1826.jpg


 先日私が何も知らずに入って鍵をかけようとしたところ、元々鍵のスライドレバーが固めだったので、力を入れてグッと押したところ、レバーが吹っ飛んでいきました・・・。

 いつの間にか固定するネジが無くなっていたようで、本来それ以上行かないはずのレバーが奥まで動いてしまい、ついにはレールからはみ出てしまった、というわけです。

 こちらは早く用を足したいと思って入ったわけですから、これは相当焦りました。

 その後管理会社に連絡して、応急処置をして貰い、一応鍵は使えるようになりました。

 しかし、なぜか固定するねじ穴に合うビスの規格が特殊なのか、管理会社で用意したネジでは留まらないという状況のようです。

 もしかしたらネジ山が完全にダメになっているのかもしれませんね・・・。

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年3月11日 11:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「拡大読書器の紹介ページを作りました。」です。

次の記事は「音声ガイド付き体組成計入荷しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8