拡大読書器の紹介ページを作りました。

| コメント(0)

 こんにちは、Little Snowです。日中の気温もプラスになる事の方が多くなり、少しずつ暖かくなって参りました。

 弊社では拡大読書器(電子ルーペも含みます)の販売も行っております。

 拡大読書器の特徴といたしまして、表示倍率が変更できるということと、見やすい色に変更できる点などがあります。

 拡大読書器はどのような種類があるのか、色の変更でどのように見えるのか、などを知っていただけるように、拡大読書器について軽くご紹介するページを作りました。

拡大読書機紹介ページはこちら

 念のため、URLもご紹介しておきます。

http://littlesnow.jp/product_expansion.html

pro_ex_bk_w.jpg

 例えば、上記画像は墨字原稿を白黒反転モードにした場合を再現してみました。

 元々白い紙の上に黒い文字で書かれていたものですが、白い部分はまぶしく見えて文字が見えづらい、という方が多くいらっしゃいます。そこで、このように周りを黒く、文字を白く表示させる事により、文字が見えやすくなる場合がございます。

 このような色の変更を出来てしまうのが、光学式の拡大鏡とは異なり、拡大読書機の優れた特性です。

 なお、実機によって見え方はそれぞれ異なりますし、色モードの種類も機種によって異なりますので、あくまでも参考にしていただければと思います。


 お問い合わせはこちら

 拡大読書器は、弊社オンラインショップでも取り扱っております。

 Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年3月 9日 11:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お引っ越しとネット回線。」です。

次の記事は「修理予定です・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8