拡大読書器を体験していただきました。

| コメント(0)
 こんにちは、Little Snowです。今日の札幌は朝から雪がちらついております。しかし、週末は気温が上がる予報が出ております。春が近づきつつありますね。

 昨日はお客様のご希望により据置型拡大読書器「クリアビューC HD22」を体験いただきました。

CVC-24-front-left-HR-1024x682.jpgのサムネール画像

 体験いただいている様子は撮影できませんでしたので製品写真となります。

 ご好評をいただき、補助を利用してご購入される事となりました。ありがとうございます。

 4月より据置型拡大読書器の値上げが決定しておりますので、補助を利用してご購入をお考えの方は早めに申し込み願います。

 自治体に書類を提出して、申請の決定が出るまでに通常1週間から2週間程度かかりますが、繁忙期ですとさらに遅れる場合がございます。

 決定通知が到着してからの商品発注となりますので、発注時に4月を過ぎますと、新価格適応となってしまい、お客様のご負担額が増えてしまいますのでご注意ください。


 お問い合わせはこちら

 拡大読書器は、弊社オンラインショップでも取り扱っております。

 Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年3月 4日 10:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「良いお天気でした。」です。

次の記事は「お引っ越しとネット回線。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8