CFカード、入荷いたしました。

| コメント(0)

 こんにちは、Little Snowです。今日の札幌は気温が10度を超えた模様です。暖かいですね。事務所の周りは雪がだいぶ溶けてきましたが、郊外に行きますとまだまだです。

 お客様より、デイジープレーヤーであるプレクストーク PTR2で使用するCFカードのご注文をいただきました。いつもありがとうございます。

IMGP1834.jpg


 弊社ではシナノケンシ様で操作確認の取れているメモリーカードを仕入れするようにしておりますが、以前ご注文いただいたときに在庫があった製品が販売終了してしまったため、現在はサンディスク製の物をお取り寄せしております。

 今回はPTR2で使える最大容量である16GBをご用意いたしました。元々SDカードより価格が割高なCFカードではありますが、さすがにこの容量は良い値段しますね。

 後日お届けいたしますので少々お待ちくださいませ。


 お問い合わせはこちら

 CFカードは、弊社オンラインショップでも取り扱っております。

 Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年3月16日 16:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「音声ガイド付き体組成計入荷しました。」です。

次の記事は「音声腕時計も取り扱っております。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8