にじいろリーダー入荷いたしました。

| コメント(0)

 こんにちは、Little Snowです。

 IMGP1774.jpg

 東区にお住まいのお客様より、ご注文いただきました、色彩識別装置「にじいろリーダー」。

 視覚に障害がある方が、物の色などを判断するのに便利な商品です。約40種類の色を判別ます。

 「とても濃い青」や「薄い赤」などと読み上げ、代表的な色だけではなく、微妙な色の違いも判断します。

 また、光の色や、明るいLEDの色も判別出来ます。

※実際の色とは異なる場合もございます。ご了承ください。

 数年前までは色彩識別装置は4万数千円しておりましたが、このにじいろリーダーはなんと2万円を切る19800円です。

 日常生活用具の補助対象にない装置なので、この価格であればちょっと購入してみてもいいかな、と思う方もいらっしゃると思います。

 電源は手に入りやすい単4型乾電池1本。本体サイズは、おおよそ縦42mm、横70mm、厚さ15mm、重さは38gと、とてもコンパクト。持ち歩くのにも便利です。

 ご注文いただいたお客様には、検品後明日以降お渡しできますので、お楽しみにお待ちください。

 お問い合わせはこちら

 にじいろリーダーは弊社オンラインショップでも取り扱っております。

 Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年2月22日 11:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハードディスクの不具合。」です。

次の記事は「再生のみでもプレクストーク PTR2がお薦めです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8