「テレビが聞けるラジオ」修理納品いたしました。

| コメント(0)

 こんにちは、Little Snowです。

 今日からさっぽろ雪祭りが開催されますね。週末は気温も低めなので、見に行くならば今度の土日がお薦めかもしれません。


 さて、先日お客様よりお預かりしておりました「テレビが聞けるラジオ」。

IMGP1479.jpg


 ボリュームを廻しても音量が変わらないという症状が出まして、メーカーへ修理に出しておりましたところ、修理完成し、無事お客様の元へお渡しできました。

 お客様も大変気に入ってお使いいただいておりましたので、安堵しております。

 以前も当ブログ 「テレビが聞けるラジオ」取り扱いしております でもご紹介しておりますが、ワンセグ地上波放送、AM及びFM放送、緊急地震放送が受信出来る、音声ガイド付きラジオです。

 視覚に障害のある方向けに大きなボタン・ダイヤルと音声ガイドに扱いやすく作られております。

 テレビ放送が受信しづらい場合はご家庭のテレビアンテナと接続する事で受信環境を改善する事が出来ます。

 電源は単三電池4本、もしくはACアダプタ使用でご家庭のコンセントから電気を供給できます。
 価格は29,000円です。一部の自治体では日常生活用具としての申請も可能です。

 お問い合わせフォームはこちら

 弊社オンラインショップでも取扱がございます。

 Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2016年2月 5日 10:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プレクストーク PTR2が入荷しました。」です。

次の記事は「Windows10が推奨される更新に含まれるようになりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8