ズーマックス スノー 7HD期間限定で体験できます。

| コメント(0)

IMGP1641.jpg

 弊社お薦め、携帯型拡大読書器の1つ、ズーマックス スノー 7HD。ただ今タイムズコーポレーション様よりデモ機をお借りしております。

 2015年12月3日までの期間限定で実機の体験が出来ます。

過去の記事はこちら

 早速昨日体験いただいたお客様よりご購入の依頼をいただきました。ありがとうございます。

 体験をご希望の方はご予約が必要です。お時間が残りわずかなので、是非体験してみたい方はお早めに。

お電話でのお問い合わせは
011-768-7025 (営業時間10時?17時)


お問い合わせフォームはこちら

 価格は198000円と高額商品なので、実費での購入は難しいと思います。身障手帳の交付を受けた視覚障害者であれば、補助の給付対象となりますので、是非活用してみると良いでしょう。

 また、視力低下で新聞などの活字が読みづらくなった方などで、視覚障害の認定を受けていない方は価格の安い電子ルーペがお薦めです。

携帯型電子ルーペ クローバー3

携帯型電子ルーペ テレルーペ TL-100

 上記の2機種がお薦めです。電子ルーペの体験は上記2機種につきましてはメーカーより取り寄せが必要です。残念ながら今回は体験することが出来ませんが、参考記種として現在販売を休止しております、携帯型電子ルーペ ビズム イーケア 3.5を体験することは出来ます。

 拡大読書器、電子ルーペ共に弊社オンラインショップでも取り扱っております。

 Little Snow オンラインショップはこちら


 お問い合わせフォームはこちら





コメントする

この記事について

このページは、fellowが2015年12月 1日 11:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ビズム イーケア 3.5」販売休止のお知らせ」です。

次の記事は「ご注文のPC-Talker10など入荷しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8