パソコン・スキャナセットご注文いただきました。

| コメント(0)

 視覚障害のある方から、パソコンとスキャナ、高知システム開発様のスクリーンリーダー PC-Talker10、そして活字読み上げソフトである マイリード7をご注文いただきました。

IMGP1680.jpg


 マイリード7はスキャナにセットされた原稿を音声で読み上げさせるためのソフトウェアです。

 PC-Talkerシリーズと組み合わせることで、本や書類、ダイレクトメール、ファックス、名刺などが読むことが出来ます。

 さらに、視力の衰えた方に便利な拡大読書機能も装備しております。

 その他にPDF文章やデジタルカメラなどで書類を撮影した画像ファイルなども、マイリード7を使用して文字として認識、読み上げさせる事が出来ます。

※書類や画像の状況によっては正常に認識できない場合があります。ご了承ください。

 今回は電源を入れたらすぐマイリードを使えるように自動起動の設定などを行いまして、納品する予定です。

 お手元に届くまでもう少しお待ちくださいませ。


 お問い合わせフォームはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2015年11月20日 15:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「修理パソコン納品間近です。」です。

次の記事は「IEで次のセキュリティメッセージが出た場合の対処について。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8