リトルスノー取扱パソコンの値段のワケ

| コメント(0)

 リトルスノーで取り扱っているパソコンは、正直値段は安いとは言えないかもしれません。

 たとえば、他の通販型メーカーでは4万円を切る価格で販売されていたりするものもありますよね。

 パソコンなんて皆一緒なんだから安いのがいい、と思われるかもしれません。

 リトルスノーでは、いままで取り扱ってきた実績から商品を選んでおります。例えばデスクトップパソコンは、リトルスノーで各パーツを選んで組み立てております。

 カタログスペックや価格だけにとらわれず、耐久性のある部品や、値段の割には性能が良いものなどを吟味した上で作り上げます。

 また、本体のみの販売ではなく、ディスプレイモニタやスピーカー、キーボード、マウスといった、パソコンを使うために必要なものをセットして販売をしております。

 もちろん、本体のみでの販売、オフィスソフトやプリンタなどといったオプション品をはじめ、お客様のニーズにあった機器構成や視覚障がい者向けのカスタマイズなども行い、電源を入れればすぐ使える状態を目指し納入いたしております。

 ノートパソコンはメーカー製のものを取り扱っていますが、デスクトップパソコンと同様、視覚障がい者が使う上で気をつけなければならない点などを考慮し、メーカーや機種の選定を行っております。

 昔と違い、今やパソコンの寿命は3年程度、6年保てば御の字など云われておりますが、なるべく長くおつきあいいただけるよう厳選しております。

 また、購入後3ヶ月間無料のインターネット回線による遠隔サポートや電話サポートも行っております。

 お客様がご自身で設定からトラブル解決まですべて出来る方で、安ければいいとお考えであれば、誠に残念ですが、リトルスノーのパソコンではなく、他社での購入をご検討された方が良いかもしれません。

 パソコンの技術的なことは苦手だとか、どれを選べばいいか解らない、せっかく買うのなら長く使いたいなど、お考えのお客様は、お力になれるかと思いますので、気兼ねなくご連絡ください。

ent_pc500.jpg
 
※画像はイメージです。

 お問い合わせフォームはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2015年10月 7日 13:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Windows10対応デスクトップパソコン取扱中です」です。

次の記事は「今日は天気がいいので・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8