テレルーペがモデルチェンジしました。

| コメント(0)

Little Snow オンラインショップです。

 以前紹介いたしました電子ルーペ「テレルーペ」。この度モデルチェンジしました。

tele_loupe.jpg

 「テレルーペ TL-100」となり、大きさは従来品と同じ 幅109mm 高さ79mm 厚さ25mm、画面サイズは3.5インチの液晶モニター装備。重さは130グラムとなっております。

倍率は5倍、6倍、7倍、10倍と変更になりました。画面モードはカラー、白黒、白黒反転、黒黄、青黄、白青、黄青と変わりません。

 ACアダプタ使用によりコンセントから充電、そして使用が可能で、バッテリー駆動時間は約3時間、充電時間は約6時間となっております。

 画像固定ボタンを押すことで画像を一時的に固定可能です。

 付属の専用ケーブルを使えば、アナログ入力端子が付いているテレビをお持ちの場合、付属のテレビ接続ケーブルを利用することで、テレビの大画面で見る事が出来るようになります。

 製品保証期間は1年となりました。なおバッテリー等消耗品は除きます。

 Little Snow オンラインショップはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2015年8月27日 14:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「G-Talkの商品ページが出来ました。」です。

次の記事は「プレクストークでCD-Rが認識せず、取り出しも出来ない症状について。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8